SEED History & Future

消しゴムの「Radar」株式会社シードの公式ブログ。シードの歴史と新情報をいち早くお届けします。

2020年08月

消しゴムみたいにシールをこすって取る

「シールはがし消しゴム

本日2020年8月17日(月)出荷開始です!!

4906643050470_PT05



はがしにくいシールに!ベタベタするのり残りに!
2ステップで簡単!キレイ!

溶剤が使えない場所や、溶剤のニオイが苦手な方にもおすすめです!

 Point 
溶剤を使わないからツンと鼻につく、嫌なニオイなし!
シールをはがしやすい硬めの樹脂製ヘラ!
ゴムの力でのり残りやベタつきを絡め取る!

▼ 
▼ ▼ 使い方を動画で確認 ▼ ▼ 



〈使い方〉

①ヘラ(シールはがし用)側で、シールの端の方から、徐々にシールを押し上げるようにこすってください。

②シールをはがした後に残ったベタつきを、消しゴム(のり取り用)側で汚れの上から直接こすってください。

※シールをあらかじめ水で濡らしてふやかすと、より取りやすくなります。シールはがし消しゴムOK


シールはがし消しゴムOK  SMG-OK-SH1
380円(税抜)  1内箱6個入  

ねりけし

本日2020年8月17日(月)に出荷開始です

内箱_岩石ねりけし_(中)
パッケージ_赤_岩石ねりけし_(中)パッケージ_青_岩石ねりけし_(中)

見た目は……まるで岩!?

でもあら不思議、ねりけしなので当然で練れます

そしてみょ〜んと伸ばせます
ganseki
カレーのかおりの黒曜石風ねりけし(ブラック)
チーズのかおりの花崗岩風ねりけし(グレー)の2種類展開です


見た目やわらかさのギャップが特徴な岩石ねりけし、
ぜひ店頭で手に取ってご覧ください!




岩石ねりけし SK-1907A
100円(税抜) 1内箱20個入(2種類×各10個)

↑このページのトップヘ