SEED History & Future

消しゴムの「Rader」株式会社シードの公式ブログ。シードの歴史と新情報をいち早くお届けします。

カテゴリ:情報 > 新製品発表

日本はすっかり梅雨シーズンですが、シードの新製品は夏満載です。
昨年の「ジューシーフルーツけしごむ」はオレンジとレモンの爽やかな香りの消しゴムでした。今年のフルーツは甘〜い香りの「すいかけしごむ」です! 本日6月20日発表、7月3日出荷開始予定です。
SUIKApa
ちょっと透明っぽいカラーが本物っぽい仕上りになっています。
SUIKAho
赤いスイカと黄色いスイカ、両方並べたいですね。
SUIKAbox
すいかけしごむ 1個100円(税抜) 1箱20個入(各色10個入)


 

見本市(展示会)ではこのようなパネルに商品サンプルを貼付けて展示しています。
cyberpaneru
蛍光オレンジと蛍光グリーン、とてもきれいな色です。オレンジとマスカットは炭酸飲料のようなフルーティで美味しい香りです。 シードのケシゴムの香料はすべて食品添加物として認められているものを使用しています。

例年8月に発表、9月に出荷開始の限定Radar(レーダー)今年はちょっぴり早まりました。2017年は本日6月1日発表、7月3日出荷開始予定です。
2017 Limited edition は Chocolate color です!
ChocoRadar
深みのある上品なチョコレートカラーのスリーブにゴールドの箔押し「Radar」のロゴが輝きます。
このチョコレートカラー、車の塗装のような深いメタリックカラーを出そうと試行錯誤しました。その結果、とてもいい感じのチョコレートブラウンになりました。100円だけど、ちょっとおしゃれ感覚、大人感プラスです。
ChocoRadarBox
チョコレーダー2017 100円(税抜)1箱30個入

※名前はチョコレーダーですが、チョコの香りはしませんので、ご了承くださいませ!

1956年9月世界に先駆けてプラスチック消しゴムの生産を開始したシード。おかげさまで、よく消える消しゴムの代名詞「Radar(レーダー)」は2018年に発売50周年を迎えます。

 

↑このページのトップヘ