SEED History & Future

消しゴムの「Rader」株式会社シードの公式ブログ。シードの歴史と新情報をいち早くお届けします。

カテゴリ:情報 > 文紙メッセ

8月8、9日にマイドーム大阪で開催される”文紙メッセ2017”に、シードは今年も出展致します。
そして、今年もショッピングゾーンにて、シード製品を販売致します。 
今回、試験的にレーダー柄マルチタイプのスマホケース、ブルー、ピンク各色10個を作りました。販売用ではなかったのですが、各色5個を文紙メッセ会場で限定販売することになりました。
SUMAHO
シードの展示ブースで、くじ引きしても当てることができますが、確実性を求めるなら、ショッピングゾーンでの購入がオススメです。

※くじ引きの方法:シード展示ブースでお気に入りを撮影、 #シード消しゴム を付けてSNSにアップ、その画面を見せる になります。 
 

8月8、9日にマイドーム大阪で開催される”文紙メッセ2017”に、シードは今年も出展致します。
今回は、この文紙メッセ で世界で一番最初に発表する新製品を展示。新製品コンテストにもエントリーしますので、会場でぜひご覧ください。

そして、今回のイベントは 「お気に入りをSNSにUPしてくじ引きをしよう!」です。
シードの小間で、お気に入りの何かを見つけてください。新商品、レーダー、レーダーじい等、消しゴムでなくてもOKです。
→#シード消しゴム をつけて写真をSNSにUP 
→UPした画面を見せる
→くじ を引く

1等はマルチタイプのレーダー柄スマホケース、ブルー、ピンク各1個です。試験的に作成した内の1個になります。
SUMAHO
2等は、2015、2016年の限定レーダー2個セットを10セット
gennteiR

 3等は、まめコロ各色20個
MAMEKORO 
となります。ハズレはありませんので、ご安心ください。

文紙メッセのシードブースでお待ちしております。

※レーダー柄スマホケースは会場1Fのショッピングゾーンにおいて各色5個のみ、会場限定で発売致します。




 

↑このページのトップヘ